アラサーOLがiHerbで最近買ったもの5選を紹介

アラサーOLが新たに購入したものや継続購入しているものを紹介していきます!

sasaendo

1 minute read

今回はサマーセールを利用してでだいぶ安く購入することができたので、今回購入したものを紹介していきます。

1. Universal Nutrition, Ultra Whey Pro(ウルトラホエイプロ)、プロテインパウダー、ダブルチョコレートチップ、2.27kg(5ポンド)

iHerb01

気になる方はこちらをチェック!

以前はiHerbオリジナルブランドのプロテインを買っていたのですが、友人からこっちの方が良い!と進められたので、買ってみました!

まだ飲んではいないのですが、まあ美味しいことは間違いないでしょう!

こちらはamazonでも購入可能です!

2. Xtend, オリジナル7G BCAA、マンゴーマッドネス、1.26kg(2.78ポンド)

iHerb02

気になる方はこちらをチェック!

BCAAは前々から気になっていました。以前ジムのトレーナーさんにとった方がいいよ!と教えてもらっていたのですが、今回初トライです!

味は普通に美味しいです!これで糖分0なのが不思議なくらいです。

こちらも同じくamazonでも購入可能です!

3. Vibrant Health, グリーンバイブランス+ プロバイオティクス2500億、バージョン18.0、25.04 oz (709.8 g)

iHerb03

気になる方はこちらをチェック!

最近野菜不足が気になっていて購入しました。

これ単体で飲んではいないのですが、結構苦いかなと思いました。私はBCAAと水で割って飲みました!最初は「うーん。」と思いましたが、しばらく続けて効果をSNSなどでシェアしたいと思います。

4. Now Foods, 強力ビタミンD-3、125mcg(5,000IU)、ソフトジェル120粒

iHerb04

気になる方はこちらをチェック!

こちらのサプリは飲み始めて1年以上は継続して購入してます。

iHerbのサプリメントランキングやビタミンDランキングで堂々の1位(2021/07/07時点)です!

最近ずっと在宅なので、日を浴びる頻度がめっきり減ったのでサプリでなんとかしようと思い続けています。肌の調子もだいぶ良くなったかなと思っています。

5. Solaray, 持続放出ビタミンC、1000mg、タブレット100粒

iHerb05

気になる方はこちらをチェック!

こちらも1年以上継続購入しています!これをしばらく飲まないとかすると肌が一気に荒れるので、結構大事です。

肌荒れが気になる方は試してみるのもありかなと思います!

今回は実際に買ったものを紹介しました!物によってはamazonの方が安かったりするので、リサーチしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございます!