【Udemyのセール】は8月9日〜18日まで!

次のセール期間が公開!講義の選び方をシェアします。

sasaendo

1 minute read

UdemyのLove to Learn セールが2021年8月9日〜18日で開催!

Udemyのセールでは1万円以上する講義が何千円とかで購入することができるので、セールを狙うのがポイントです!

今回は、講義を選ぶ時のポイントをシェアします。

1. 検索方法

ワード検索と絞り込みで自分に合った講義を選んでいきます。

レベルでは初級・中級・専門がありより自分に合った講義を選択する手助けになります。

2. 講義のトータル時間をチェック

講義によってトータル時間が異なります。

講義内容とトータル時間を確認して、価格に見合った講義を購入しましょう。

講義のトータル時間は大体英語で出している講義の方が講義時間長めのものが多いです。

日本語字幕があるものも多少はあります。

英語字幕でもイケるって方は英語で出している講義の方がお得ですよ!

3. レビューをチェック

こちらは基本だと思うのですが、レビュー数と平均評価を確認して、受講生が多いものを選ぶことをおすすめします。

これは講義自体が定期的に更新していたり、サポートがあったりすることが多いです。

今回はUdemyのセール期間がちょうどお盆休みということで、他の人と差をつけるのに最適な期間ですね!

これを機会に是非お得な講義を購入しておきましょう!

最後まで見ていただきありがとうございます!

関連記事